珠栄丸釣果ブログ

釣果を更新していきます!

9/30釣果

フグ狙いです🐡

 

フグ詳細

https://tamaei.hatenablog.com/entry/2020/09/08/214141

 

10月より5時半までに集合

6時前に明るくなり次第出港

船は5時10分〜20分くらいに

着岸で乗船できますので

よろしくお願いします

 

大潮の割に流れませんねー😥

その影響で小型主体でした⤵️

 

水温も少しずつ下がり

最近カワハギも少々混じりますが

サバフグも増えましたね😅

 

いらない方のおすそ分け募集❗

ヘダイ、ベラ、カワハギ、サバフグ

ありがとうございました🙇

 

⬇今日ダメだと思ってましたが

⬇30匹弱お見事でした🙌

⬇カワハギも混じり大漁❗😂

⬇久々キロオーバーと…

⬇良い粒拾いましたね👌

⬇前回に続きつ抜けお見事👏

⬇いい型のマダコ🐙

⬇おめでとうございます❗

 

10月 5時半までに集合

6時前明るくなり次第出港

 

大船長復活できそうなので

復活したら定員戻します❗

いない場合は以下の通り⬇

捌きタイムは10時前後から潮の流れを見ながらアンカー⚓かどてら流しでやることになります

釣れそうなポイントでやりますが多少影響ありますのでご理解下さい🙇