珠栄丸釣果ブログ

釣果を更新していきます!

10/3釣果

フグ狙いです🐡

 

フグ詳細

https://tamaei.hatenablog.com/entry/2020/09/08/214141

 

10月より5時半までに集合

6時前に明るくなり次第出港

船は5時10分〜20分くらいに

着岸で乗船できますので

よろしくお願いします

 

水温が急激に下がってきました

様子も変わってきますねー😰

 

今日もなかなか続かず

よくウロウロしました😑

 

前回キロが出た所で

またいい粒拾えたので

助かりました😔

 

小さい赤チンやサバフグも

増えてきましたね😫

 

サバフグ、ヘダイ、カワハギ、ベラ

いらない方捨てないで❗

血抜きしなくていいのでキープして

捌くフグ回収する時

いらないって言ってください🙏

※食べれるサイズに限ります(笑)

 

⬇20匹ちょいでトップ賞❗

⬇バラシもちょいでした(笑)

⬇良い型揃えましたねー🙌

⬇この後もう1匹良型追加👍

⬇最近絶好調で今日もつ抜け👏

⬇2人分ですが…

⬇小鯛、ヘダイ、カワハギ、ウマヅラ

⬇フグ以外にも色々ありました😂

 

10月 5時半までに集合

6時前明るくなり次第出港

 

大船長復活できそうなので

復活したら定員戻します❗

いない場合は以下の通り⬇

捌きタイムは10時前後から潮の流れを見ながらアンカー⚓かどてら流しでやることになります

釣れそうなポイントでやりますが多少影響ありますのでご理解下さい🙇