珠栄丸釣果ブログ

釣果を更新していきます!

10/1釣果

フグ狙いです🐡

 

フグ詳細

https://tamaei.hatenablog.com/entry/2020/09/08/214141

 

10月より5時半までに集合

6時前に明るくなり次第出港

船は5時10分〜20分くらいに

着岸で乗船できますので

よろしくお願いします

 

小さいアタリがあったそうですが

掛からなかったみたいです😣

 

ポツポツ拾える所あれば

ちょっと集中して頑張りましたが

なかなか続きませんねー😰

 

竿頭さん合計25〜6匹でしたが

小さかったので写真は無しで🙇

 

⬇今日も何とかキロ出た❗

⬇なんと2本もでましたー👏

⬇ちょっと失速しちゃいましたが

⬇いいボリュームです🙆

 

10月 5時半までに集合

6時前明るくなり次第出港

 

大船長復活できそうなので

復活したら定員戻します❗

いない場合は以下の通り⬇

捌きタイムは10時前後から潮の流れを見ながらアンカー⚓かどてら流しでやることになります

釣れそうなポイントでやりますが多少影響ありますのでご理解下さい🙇