珠栄丸釣果ブログ

釣果を更新していきます!

9/3釣果

フグ狙いです🐡

 

フグ詳細

https://tamaei.hatenablog.com/entry/2020/09/08/214141

 

上げ潮から下げ潮から

どちらでも活性ありました✌️

 

今日は少人数でしたが

昨日よりも総数上がり

全員2桁で高配当でしたねー🙆

 

フグ計11〜43匹

🥇43(38)🥈34(33)🥉31

( )内がキープ数です

他カワハギ、マダコ、キスなど

今日はちょっと小ぶりが

多かったですが

アタリも多かったみたいです😊

 

⬇撮影後にも追加して

⬇リリース含め40匹超え🥇

⬇ダブル掛けもあった❗

⬇本日1人でダブル2回記録❗

⬇2回はなかなか無いです🙌

⬇タコ3杯GETで大満足(笑)

⬇フグも30超えて🥉でした❗

⬇前回実は小型オンリーで…😂

⬇今日は倍以上でリベンジ達成👏

 

9月〜時間は同じ4時30分までに集合となりますが出港は5時だと暗いのでちょっと明るくなり次第とさせていただきます🙇

 

9/11㈪以降しばらく大船長が居ないので【満員人数を減らします】のでよろしくお願いします🙇

捌きタイムは10時前後から潮の流れを見ながらアンカー⚓かどてら流しでやることになります

釣れそうなポイントでやりますが多少影響ありますのでご理解下さい🙇