珠栄丸釣果ブログ

釣果を更新していきます!

10/8釣果

フグ狙いです🐡

 

フグ詳細

https://tamaei.hatenablog.com/entry/2020/09/08/214141

 

5時半までに集合

6時前明るくなり次第出港

 

1日中潮が動かず

なかなか修行でしたね💦

 

拾えるポイントあれば

集中して狙いましたが

なかなか続かなかったです😥

 

当る所、時間帯もあるので

明日も頑張って行きます❗

 

⬇深場でいいサイズありました👌

⬇珍しいです(笑)🦀

⬇ベラ、サバフグ、ヘダイなど

⬇いらなかったらキープして

⬇フグ回収時に教えて下さい❗

⬇今日の寄付ごちそうさまです(笑)

⬇涼しい日やよく釣れる日は

⬇身欠きBOX使います

⬇自分の座ってる位置のBOXから

⬇間違えないよう回収お願いします

 

親父復活しましたので

定員戻します🙇

いない場合は以下の通り⬇

捌きタイムは10時前後から潮の流れを見ながらアンカー⚓かどてら流しでやることになります

釣れそうなポイントでやりますが多少影響ありますのでご理解下さい🙇