珠栄丸釣果ブログ

釣果を更新していきます!

10/9釣果

フグ狙いです🐡

 

フグ詳細

https://tamaei.hatenablog.com/entry/2020/09/08/214141

 

5時半までに集合

6時前に明るくなり次第出港

船は5時10分〜20分くらいに

着岸で乗船できますので

よろしくお願いします

 

雨降って予報と逆風でしたが

思ったより良く問題ない天気😊

 

潮は昨日も変わらずゆるく

小型、サバフグも多かったですが

拾える時間が長かったですね😄

 

人数も少なく高配当でした✌️

 

竿頭さん27匹でしたが

写真無しです(笑)

⬇今日最大のこれと

⬇🐡20匹オーバー❗

⬇サバフグ多かったですが…

⬇24匹自己記録更新👏

⬇いつも安定して釣られます❗😄

後その他の皆さん

ベラ、カワハギ、ヘダイ、

小鯛、フグのおすそ分け

ありがとうございました🙇

 

親父復帰しました

定員戻します❗

いない場合は以下の通り⬇

捌きタイムは10時前後から潮の流れを見ながらアンカー⚓かどてら流しでやることになります

釣れそうなポイントでやりますが多少影響ありますのでご理解下さい🙇