珠栄丸釣果ブログ

釣果を更新していきます!

10/12釣果

フグ狙いです🐡

 

フグ詳細

https://tamaei.hatenablog.com/entry/2020/09/08/214141

 

5時半までに集合

6時前に明るくなり次第出港

船は5時10分〜20分くらいに

着岸で乗船できますので

よろしくお願いします

 

朝から深いから浅いから

転々しながらポツポツ拾い

知らず知らずに溜まって

ここだって所も無かったので

後でどこでそんなに?

みたいなパターンでした(笑)

 

フグ計11〜34匹で

ガラガラで配当も良かったと

思いました🤔

 

カワハギ、サバフグは

いつもより少なかったです

 

ベラ、ヘダイなどの外道

&差し入れなど

今日もごちそうさまです🙏

 

⬇最大800gクラス含めて

⬇竿頭さん34匹大漁❗

⬇ベラごちです❗

⬇フグ32匹でこちらも大漁🙌

⬇700g〜800gクラスが

⬇ちょこちょこありましたねー😄

⬇最後の追い上げで30匹❗

 

親父復活です🙇

いない場合は以下の通り⬇

捌きタイムは10時前後から潮の流れを見ながらアンカー⚓かどてら流しでやることになります

釣れそうなポイントでやりますが多少影響ありますのでご理解下さい🙇