珠栄丸釣果ブログ

釣果を更新していきます!

9/18釣果

フグ狙いです🐡

 

フグ詳細

https://tamaei.hatenablog.com/entry/2020/09/08/214141

 

最近小型が通常でしたが

今日はちょっと深めポイントで

ポツポツ拾えたので

良型がよく混じりましたね😄

 

ちょっと良型があると

ボリュームが違います🤔

 

朝からそよそよで

結局昨日と風も変わりなく

身欠きタイムは操船しながらで

釣りにくかったと思いますが

よく拾えたと思いますよ🙋

 

⬇平均サイズ良く

⬇ボリュームありますねー😆

⬇久しぶりのキロオーバー❗

⬇皆さん良型GETしてました👏

⬇ヒガンフグダブル✌️

⬇平貝です(笑)

⬇ちゃんと中身あります👍

 

9月〜時間は同じ4時30分までに集合となりますが出港は5時だと暗いのでちょっと明るくなり次第とさせていただきます🙇

 

9/11㈪以降しばらく大船長が居ないので【満員人数を減らします】のでよろしくお願いします🙇

捌きタイムは10時前後から潮の流れを見ながらアンカー⚓かどてら流しでやることになります

釣れそうなポイントでやりますが多少影響ありますのでご理解下さい🙇