珠栄丸釣果ブログ

釣果を更新していきます!

9/17釣果

フグ狙いです🐡

 

フグ詳細

https://tamaei.hatenablog.com/entry/2020/09/08/214141

 

今日は朝からそよそよ

後半はまあまあ風ありでした

身欠きタイムよく流れ

釣りにくかったと思います🙇

 

潮と風が反対で

座礁ポイントもうまく攻めれず

残念でした😥

 

⬇竿頭さんは29匹キープと

⬇10匹くらいリリースでした👌

⬇イシグロ岡崎店さんから❗

⬇ありがとうございました🙇

⬇イシグロ岡崎店さんから❗

⬇お二人共20匹オーバー👏

⬇小型多数の中良型✌️

⬇良型もちらほら😄

⬇ダブル掛けお見事👏

 

 

9月〜時間は同じ4時30分までに集合となりますが出港は5時だと暗いのでちょっと明るくなり次第とさせていただきます🙇

 

9/11㈪以降しばらく大船長が居ないので【満員人数を減らします】のでよろしくお願いします🙇

捌きタイムは10時前後から潮の流れを見ながらアンカー⚓かどてら流しでやることになります

釣れそうなポイントでやりますが多少影響ありますのでご理解下さい🙇