珠栄丸釣果ブログ

釣果を更新していきます!

9/11釣果

フグ狙いです🐡

 

フグ詳細

https://tamaei.hatenablog.com/entry/2020/09/08/214141

 

まあ予報が全く外れた

大雨降ったり止んだり☔⚡

風もそよそよあったりと🌀

 

視界悪く移動が困難なくらい

雨が降っていたので

安全なポイントでやりましたが

ポツポツ拾えました😌

 

雨☔雷⚡がひどくなってきて

まだ船も少なく安全のため

少々早上がりさせて頂きました🙇

 

最近ナブラをよく見ます

ハマチ、アブゴだと思いますが

あったらルアー投げて

狙ってみてはいかが?(笑)

 

大雨のため写真少なめです🙇

 

⬇20匹オーバーに良型も👏

⬇マダコいいですねー😆

 

9月〜時間は同じ4時30分までに集合となりますが出港は5時だと暗いのでゆっくり走るかちょっと明るくなり次第とさせていただきます🙇

 

9/11㈪以降しばらく大船長が居ないので【満員人数を減らします】のでよろしくお願いします🙇

捌きタイムは10時前後から潮の流れを見ながらアンカー⚓かどてら流しでやることになります

釣れそうなポイントでやりますが多少影響ありますのでご理解下さい🙇