珠栄丸釣果ブログ

釣果を更新していきます!

8/31釣果

フグ狙いです🐡

 

フグ詳細

https://tamaei.hatenablog.com/entry/2020/09/08/214141

 

最小人数で出船でした

 

わりと風があり潮も速く

釣りにくい感じでした

 

まあまあアタリが出るとこもあり

ポツポツ拾えたので

溜まった感じですねー

 

フグ計9〜35(32)

キス、タコ、ギマ、エソ

アンカー打って捌きましたが

捌きタイムでもエサも取られたし

何匹かは上がりました✌️

 

⬇前回に続き大漁😆

⬇よく当ったそうです❗

 

9月〜時間は同じ4時30分までに

集合となりますが

出港は5時だと暗いので

ちょっと明るくなり次第と

させていただきます🙇

 

9/11㈪以降

しばらく大船長が居ないので

満員人数を減らしますので

よろしくお願いします🙇

捌きタイムは10時前後から

アンカー⚓かどてら流しで

やることになります

釣れそうなポイントでやりますが

多少影響ありますので

ご理解下さい🙇