珠栄丸釣果ブログ

釣果を更新していきます!

9/19釣果

フグ狙いです🐡

 

フグ詳細

https://tamaei.hatenablog.com/entry/2020/09/08/214141

 

朝の満ち潮はよく流れ

いい感じでしたが

ちょっと活性無かったかな?🤔

 

昨日大型拾えたポイントも

悪くてもポツポツと…

 

あちこち場広く拾えましたが

続かない感じでしたね😥

 

⬇あちこちで拾い

⬇33匹キープお見事です❗

⬇ダブルもありましたね👏

⬇良い型もポツポツ❗

⬇良型ポイントでGET✌️

⬇ヤマワ産業さん

⬇ありがとうございます🙇

⬇日間賀のタコ壺ロープや

⬇根掛かり多発地帯でも

⬇新商品で仕掛ロストゼロ❗

仕掛ロストすると餌の消費も

多くなりますが

その心配も軽減されそうです❗

根掛多発ポイントと安全ポイント

使い分けで効果抜群だと思いました👌

店頭で見かけたら

いかがでしょうか!?

 

 

9月〜時間は同じ4時30分までに集合となりますが出港は5時だと暗いのでちょっと明るくなり次第とさせていただきます🙇

9/11㈪以降しばらく大船長が居ないので【満員人数を減らします】のでよろしくお願いします🙇

捌きタイムは10時前後から潮の流れを見ながらアンカー⚓かどてら流しでやることになります

釣れそうなポイントでやりますが多少影響ありますのでご理解下さい🙇