珠栄丸釣果ブログ

釣果を更新していきます!

9/7釣果

フグ狙いです🐡

 

フグ詳細

https://tamaei.hatenablog.com/entry/2020/09/08/214141

 

まぁ小潮小潮でしたねー💦

 

潮効かなくてまた小型多数ですが

ポツポツ拾ってくれました😅

 

リリースも含めてですが

43匹でダブルトップでした

平均すると20匹くらいで

全体でも何とかですね🤔

 

少人数だったので

もっと配当良くてもなぁー

って思いました😑

 

⬇名人今期初でしたが大漁❗

⬇いつもいつもおすそ分け

⬇ありがとうございます😂

⬇最近調子悪かったですが

⬇今日で復活ですねー😄

⬇身欠もてんこ盛り🤤

⬇ちょっと小さいの目立ちます😅

 

 

9月〜時間は同じ4時30分までに集合となりますが出港は5時だと暗いのでちょっと明るくなり次第とさせていただきます🙇

 

9/11㈪以降しばらく大船長が居ないので【満員人数を減らします】のでよろしくお願いします🙇

捌きタイムは10時前後から潮の流れを見ながらアンカー⚓かどてら流しでやることになります

釣れそうなポイントでやりますが多少影響ありますのでご理解下さい🙇