珠栄丸釣果ブログ

釣果を更新していきます!

9/24釣果

フグ狙いです🐡

 

フグ詳細

https://tamaei.hatenablog.com/entry/2020/09/08/214141

 

10月より5時迄に集合

5時半以降明るくなり待ち出船

よろしくお願いします

 

7時の干潮の後

なかなか潮動かず

修行時間が長かったです😰

 

捌きタイムは割りと潮も流れ

ブサイクな操船でしたが

ぼちぼち拾えましたね😅

 

やっぱ潮流れんとダメです💦

 

⬇何とか30匹達成👏

⬇今日の潮で凄い❗

⬇いいボリュームです🙆

⬇おかず溜まりましたね👌

 

9月〜時間は同じ4時30分までに集合となりますが出港は5時だと暗いのでちょっと明るくなり次第とさせていただきます🙇

9/11㈪以降しばらく大船長が居ないので【満員人数を減らします】のでよろしくお願いします🙇

捌きタイムは10時前後から潮の流れを見ながらアンカー⚓かどてら流しでやることになります

釣れそうなポイントでやりますが多少影響ありますのでご理解下さい🙇